あ〜イラつく

ホントにイラつく!バカなクライアント相手はマジでイラつく!

その女は、有名タレントの娘らしく
ワガママに育ったのかなんなのかわからんが
ホントに、普通にバカなんだよね

ネット検索かけると、イジメッコだったとか言うのが出るけど
ラビから見ると、いじめられっコって感じがする
だって、もう存在がイライラするもの

話し方は、常にテンパり気味で、焦ってる感じ
そして、要領を得ないやり取り
「え?意味わかんない…どういうこと?
あ〜そんな情報、必要ないです。必要なのは、その考えから生まれたコピーです。
ちゃんとコピー考えて、イメージまとめて、つたえてくれなくちゃ、おまかせ言われても、何万通りも作れちゃうじゃん。
ちゃんと考えてからオリエンしてください。
早くオリエンしてって言われたから、まとめるの途中だけど急いで来たのかもしれないけど
現場でまとめられるほどの腕、まだないですよね?
キチンとまとめてからこないから、こっちから質問した時に、「確認します」しか言えないんでしょ?
しかも、「確認します」言ってから、すぐに確認してくれることって20%くらいで、あとは忘れちゃってるよね?」
的な事をツッこむと、大抵逆ギレするんだよね
そして謝らない
早口なんだけど、内容が詰まってないから、早く話が終わるわけでもない
むしろ時間がかかる
話し方もイライラするけど
理解力のなさにもイライラする
想像力のなさにもイライラする
かわいくないのもイライラする

バカで俺様でかわいくなくて、話し方もムカつく
そんな女最悪だよね…