MHP2G初日記

今日は、とりあえずMHP2のデータを引き継ぎをして
ほとんどアイテムや武器防具整理とか
オトモアイルーをやとったり
転職させてみたり
交換してみたり
新しいスキルのキッチンアイルーをやとったり
なんだかんだと整理に時間がかかった…( ̄▽ ̄;)

初クエは
村クエのネコートさんのヒプノック
もちろんオトモアイルーを連れて!
イベントの時に体験したけど、やっぱりカワイイ!o(≧▽≦)o
ヒプノックは無事倒せました
樹海もイベント以外では初めてだったけど周りきれなかった…<(^ー^ι)
ヒプノックの防具早く作りたいな〜o(≧▽≦)o
それから、集会所の下位クエの増えてたやつ(前にダウンロードだったやつだね)にnakaj-iと一緒に行きました
あとイベントクエストもダウンロードして
4月4日配信のマガジンクエストが楽しみだな
月刊ライバルも買うぞ!
それにしても、データ引き継ぎしていても、かなりのボリューム
武器防具もかなり増えてるし
クエもいっぱいあるし
やることいっぱいだね!(・ω・)ノ