オフ会終了w(≧▽≦)w

今日は、女子モンハン合同オフ会でした!
みんな超楽しんでくれていてよかった〜(☆≧▽≦)/
ラビ作のListやネームカードも喜んでいただけてよかったです♪
全員とは一緒にやったり、ギルドカード交換できなかったのが残念…(´・ω・`)
でも、ホントに楽しかったね〜♪
ケーキもすごかったぬ〜♪
またみんなやろうね〜♪

華弥子さん&コ=メーノゥさん&ひろあさん&さいさん!ホントお疲れさまでした!<(^ー^ι)
でも大成功って感じでよかったですねo(*^▽^*)o


来てくださった皆様、ありがとうございました♪
よかったらマイミクになりましゅう♪(☆≧▽≦)/
マイミク申請してください!

最後に、ラビ(rabix)とギルドカード交換してくださった方!
ギルドカード名とmixi名教えてください♪よろしくお願いします!
コメが嫌ならメッセで!