少年とギルドカード交換

さて、マックはなんとかnakaj-iに買ってもらって、奥の席へ(場所は渋谷のビックカメラのとこのマック)
あ!モンハンやってる少年がいる!
高校生っぽい制服着た男子三人組と、私服の中学生っぽい男子三人組
とりあえずご飯を食べて、ちょっと適当に集会所に入ってみた
1番
あ!いた!一人いる!
近づいてステータスを見てたら、ギルドカードをくれた
ので、ラビもあげた(☆≧▽≦)/
どんどんあとの二人が入ってきた
あれ?同じ名前が二人いる
あ〜一緒にやるが為に、Gから始めた友達に2ndのデータ引き継がせたのかな?
部屋のはじっこで見てたら、三人で狩りにいっちゃいましたけど…<(^ー^ι)
で、もらったギルドカードをみたら、コメント欄?のとこに、
ひらがなで、○○しね(名前は一応伏せます)と書いてありました
う〜ん
くだらなくて、とても子供らしい( ̄д ̄;)
あ、ちなみに交換したのは、たぶん高校生の方です

他の部屋も入ってみたけど、見つからないので、諦めました