ワンピース!

いやいや、ゴムゴムのじゃないですよ!
着るワンピースです♪
昨日は、何度も言ってますが買い物に渋谷に行ったのです!

基本はnakaj-iの会社に来ていく用のオシャレシャツを買いに!
お気に入りの店があるPARCOへ
ラビもPARCOは好きなので、いつもメンズの階まで行くのにビミョーに時間がかかってしまう…<(^ー^ι)
で、だいたい1Fから、好きなお店が、Vivietと、NUDEと、VIA BUS STOPがある
で、ちょっと寄り道
ヴィヴィエでいきなりカワイイワンピース発見!
どうしよう…一円もない…カードはあるけど、買っていいのだろうか?
と言いつつ試着
う〜〜〜カワイイ!ヤバイカワイイ!
イマイチなら諦めもつくがカワイイ!
う〜ん…悩んでいたら
nakaj-iが買ってくれるとか言い出した!
え?なんで?
買ってくれるの?
いいの?

そんな訳で買ってもらったワンピース(☆≧▽≦)/
ちょ〜〜カワイイ!



シャツの写真はnakaj-iのシャツ!
マーブル模様でカワイイ!