モンハンフェスタ最後

あと、買ったのは、オトモアイルーイラストのしゅりょう帳♪
友達にも頼まれていたので、友達の分も♪
それから缶バッチ!
ラビは双剣とアイルー
妹は片手剣とアイルー
旦那は太刀とアイルー
と、みんなで、メイン武器とアイルーの組み合わせで買いました♪
あと、完成披露イベントの時は展示のみだった、ネコートさんぬいぐるみを買いました♪
物販で買ったのは以上!大満足♪o(≧▽≦)o

他には、フェスタのナルガクルガ2匹チャレンジクエストができるコーナーがありましたよ!
指定時間内にクリアできたら、ネコートさんとかのステッカーがもらえたみたいです!
でも、かなり並んでたし、クリアする自信もなかったのでやりませんでした
あと、ペイントボール投げ!お祭りとかでありそうなマトにボールを投げるやつです!
それも、点数によってタオルとかピンバッチが貰えたみたいだけど
子供に人気ですごく並んでた…( ̄▽ ̄;)

そんな感じで一通り見て疲れたしお腹がすいたので帰りました♪(≧▽≦)/
帰り際に、この前のオフ会で一緒だった女の子にも会えました♪o(≧▽≦)o


客層はほとんどが男のひと!8〜9割は男のひとだったなぁ
小学生とか中学生くらいの子供もかなり多くて
子供と大人が半々くらいかな。
子供の女の子はすっごく少なくて、数人でしたね〜
やっぱり女子の率は低いんですね…( ̄▽ ̄;)