モンハン携帯壁紙

mixiで女ハンターのイラストとかの携帯壁紙をUPしている訳ですが
http://m.mixi.jp/view_album.pl?&id=10263188
こうなったら、全部の装備書いてやる!
とかも思ったんですけど
いったいいくつあるんだろうか?
だいたいラビが剣士だから、というか双剣士?
なもんだから、
装備は剣士、武器は双剣を持たせてしまう( ̄▽ ̄;)
ガンナー装備や他の武器も書きたいけど、持ってないから細かいところがわからないんですよね…<(^ー^ι)
基本は攻略本とかを見て書くんだけど
いまいちわからない時はPSPの画面見ながら書いてる
男装備なんて尚更わからない…( ̄д ̄;)
でも、ちょびっとづつ書こうかなo(≧▽≦)o