昨日の暗黒会

昨日は、なんか誕生日とかタバコの銘柄とか結婚した年とか車とか刺青とか服は黒とか、
色々が同じで共通点つながりで仲良くなったマイミクの★Я.Υ.Θ.★くんと関内ルノアールの会議室を借りてモンハンオフ会でしたo(*^▽^*)o
うち側はいつものメンバー、相方nakaj-iと妹ユミカの3人
★Я.Υ.Θ.★くん側は、奥さんと弟くんの3人HR9
★Я.Υ.Θ.★くんチームは、知らないひととやるのは初めてだったんだって!
でも、共通点が多いからか、みんなはじめて会った感じが全然しなかったww
昔から友達だったみたいだよね<(^ー^ι)

行ったクエは、ラージャン、ティガ、バルカン、金銀あたり!(☆≧▽≦)/
狩りのあとに、みんなでメシ食って帰りました!o(≧▽≦)o