フェスタ決勝戦オマケと今日のクエ

フェスタに、モンハン友達の華月さんも当たってたので、会場で合流しました(^▽^)
それで、最終代表決定戦が始まるまで時間があるから、うちのnakaj-iと三人でクエをすることに!というか、手伝ってもらうことに!
上位ミラバルカンに行きました♪
華月さんが麻痺弾で麻痺らせてくれたお陰で、顔に乱舞しまくって、念願の魔眼をゲット!o(≧▽≦)o

まぁ一個じゃまだ足りないんだけどね…( ̄▽ ̄;)


それから、最終代表決定戦とか決勝戦を見てたんだけど、
ホントにスゴかった!ホントにスゴすぎて、やり方を参考にするとかそういうレベルじゃなかった…
ティガとかラージャンとかナルガをいとも簡単に倒してしまって
全然参考になりません!!(笑)

勝戦が怒りっぱなしのラージャンで、双剣×2のチームと太刀×2のチームだったので、
双剣での戦い方を学び、頭では理解した!!
って感じで、家で集会所の怒りっぱなしラージャンをやってみたけど


無理!!
全然無理!
絶対無理!!


そんな1日。