女子ミニオフ

昨日は女子ミニオフ
4人で新宿の居酒屋でモンハン女子オフ会♪
みんな、初顔合わせなので、待ち合わせは、手にPSPを持って待ち合わせ!ww
さすがに新宿で人が多くてもPSP持ってる女なんて、そうそういないだろうとww
mixiではやりとりしていたけど、初めて会うメンバーだから、どんな人がくるだろう?と、ちょっと緊張してたけど、みんな良い人で、初めて会った感じがしなかったww
モンハンよりも、おしゃべりに盛り上がった感じで、ラビが理想とする「ゆる女子オフ会」になって、すごくよかったo(*^▽^*)o
みんなで食べて飲んで、なんか色々話して、笑って、ついでにモンハンも適当にやる!そんな感じが女子オフ会の醍醐味だと思うのです♪
それにしても、趣味が同じ女が集まれば、おしゃべりが盛り上がるよね!
男の人とモンハンやるのも、もちろんすごく楽しいけどね!o(≧▽≦)o

今回の女子オフは、モンハンで集まりつつも、モンハンよりリアルで会ってご飯でも食べましょう会だったから
クエの方は、HR1のおにゃのこがいたので、彼女のキークエをゆるゆるとやる感じでしたww
緊急のティガをやるころには、PSPの電池がなくなってきたので、そこでモンハンは終了!
そのあとはお開きかと思いきや、とめどなくおしゃべりを楽しんでました<(^ー^ι)