なんだかんだと見ているドラマ

Around40とラストフレンズ
アラフォーは年が近いから、なかなかおもしろい
おもしろそうだと思ってビデオ撮ってみてた
ドラマの中の登場人物の女性も、生活環境がみんなバラバラだけど、
リアルの自分のまわりの同じ年くらいの人もみんなバラバラだし
リアルに共感できる部分も多くておもしろい
どのキャラとも微妙にかぶらないから、誰に共感するって訳じゃないんだけど、感覚とか考え方とかが「そうそう!」「あるある!」って思えるのがおもしろい


ラストフレンズは登場人物が若いし、若いコの青春ドラマだと思ってビデオ撮ってなかった
けど、なぜかたまたま木曜は早く帰れていたみたいで
リアルタイムで見ていた
見だすと結構おもしろくて、なんだかんだと、ほぼ毎週見ていた
アラフォーみたいに共感する部分は特にないけど
なんか、昔の少女漫画のような感じでドロドロ感がおもしろい!
錦戸亮はジャニーズ若手なのに、あんな役をやるなんてチャレンジャーだなぁ
でも錦戸亮の顔は結構好き

あと、パズルも一応見てる。これはなんとなく笑いながら見るのにちょうどいい!
石原さとみがいい感じ
若手美少女女優がたくさんいるなか、超美少女とは言えない彼女がうまいこと生き残れそうなキャラが出来た感じがする