クシャナX

あれ?これ書いてないよね?
クシャナX作りました!
さぁ〜て、これで強い方のジャンプテオ狩りに行きますか!
つか、なんなんだよ!この鉄仮面!
ホント、テンション下がるわ〜( ̄д ̄;)

あ、そうそう、ダウンロードのファミ通クシャルもやったよ!
やっと勝てたって感じだけど…( ̄д ̄;)
Gクシャルは二人でナヅチ着ていけば普通に勝てるから(選択武器的に翼が壊しにくいけど)
ちょっとダウンロードのファミ通クシャルに行ったら、いいとこまでいくんだけど(顔、尻尾、翼破壊)、もうちょっとかなぁってとこで3死
もう全然たちうちできない感じなら諦めて出直してくるんだけど
微妙にいいとこまで行くから
ぐぅ〜くやしい!!
って感じで続けて行ってたら
3回目か4回目かにやっと勝てた…( ̄д ̄;)
つっ疲れた…
でも、これくらいのギリギリな感じのがやっぱりおもしろいo(≧▽≦)o


あと、今日は妹がちょっと来た
風邪がまだ完治してないから、数時間で帰ったけどね