江ノ島水族館

21日の月曜日は、ひさびさのおでかけ!
モンハン関係ないとこへのデートって感じ?ww

どこへ行ったかというと、江ノ島水族館
昼過ぎくらいに付いたんだけど、
思ったよりも、すごくちゃんとしてて、
思ったよりも広くて、
思ったよりも、すっごく楽しかった!!!

入る前は、あんまり期待していなかったから、
大人一人2000円が高!とか思ったりもしたけど、そんなことなかった!
丸一日いても、飽きないと思う。o(*^▽^*)o

イルカのショーがなんかディズニーのショー風で、不思議で、おもしろかった。
普通のお兄さんお姉さんがやるショーもあるみたいなんだけど、
ラビたちが見たのは、ダンサー?のお姉さんがイルカと戯れながらやるショーで
見たことない感じのショーでおもしろかったよ!

イルカはかわいいな〜
ペンギンもかわいい
あと、ネコザメも小さくてカワイイ。欲しい!
30〜40cmのネコザメに触れるとこがあって、さわってみたら
かたくてゾリゾリしていた。猫の舌みたいな感じ。
でも、部分的に、お腹とか脇が、ふにゃふにゃで超やわこかった。やわらかくて気持ちいい〜って感じ!
帰りに駐車場代がすごく高くなってて、ショックだった。
一日で、二人で合計約10000円くらい使った…

でも、すごく楽しかったよ!
一度行ってみることをオススメ!
室内だから、涼しいしね!