二日目夕飯

夕飯は決めてなかったけど、日本には沖縄にしかない(沖縄にはやたらにある)ファーストフード店のA&Wに行きました!
ルートビアを飲んでみたくて!
でも、ルートビアっていったいなに?ビアって酒?
缶は本島の輸入食品を売ってるようなとこなら売ってるけど、飲んだことないし
で、薬草がどうこう書いてあるけど、とてもヘルシーな物には見えない…(笑)
買う前に、店員さんにどんな味か聞いたら、ドクターペッパーのクセが強いものと言う
大好きなドクターペッパーじゃん!あれよりクセがあるの?と、二人してルートビア
バーガーとポテトとルートビアのセット
バーガーはフレッシュネスとかウェンディーズみたいな感じ!ファーストフードの中ではうまい!
ポテトが超うまい!カーリーフライっていう、クルクルのポテトで味付けがしっかりされてて、すごいおいしい!
そのままでもおいしいし、チリチーズカーリーフライも超うまい!
で、ルートビア
ルートビアはおかわり自由なんです!
味は、ドクターペッパーと湿布の味がします
しかも、ドラッグストアに売られてる湿布じゃなくて、病院で処方される湿布の味!
でも、超うまい!
すげーうまい!
最初から大ジョッキで出てくるにも関わらず、nakaj-iはおかわりしてました!
ドクターペッパーと湿布好きは是非お試しあれ!
クセになります!