久々にモンハン日記

え〜っと
先週くらいから、ちまちまと上位ミラバルカンミラルーツをやっていました。ラビはいつものように双剣バリスタ
nakaj-iは弓で
で、魔眼は、一応、武器用で必要分だけはそろいました!o(*^▽^*)o
しかし!今度は邪眼書いてあるな…
まぁわかってたけど…

で、試しに行ったダウンロードGミラは、二人だと一回で倒すのは大変そうだったので
nakaj-iがG訓練所をがんばってGミラボレアスを出しました
で、一昨日くらいに黒龍を倒したとこ

それにしても、Gミラ強いな…一撃で死んだりする…
2ndの頃のミラと同じな感じなんだな…

上位ミラ装備は
パピメルX
スキル:回避性能+2、高級耳栓、採取+1
双剣蒼穹双刃
でいけたのに
Gは辛いな…
高級耳栓と根性が欲しいところだが
そんなステキな防具はあるのだろうか?


と、防具を考え中なんだけど、なかなかうまくいかない…

スキル計算苦手なんだよな〜( ̄д ̄;)
やってみてから、あれ?一個(スロットが)足らないってなる


そういえば、みんなは装飾品のスロットってどんなイメージなんだろう?
ラビは、武器とか防具に装飾品の石(直径5cmくらい)を埋め込む穴があいてるイメージ!
だから、
「あ〜あと一個!石入れる穴がたらない〜!惜しい!」とか言ってるんだけど…

なんかそんな感じのアニメあったよね?なんだっけ?