またまた、とんがりボウシ日記

とんがりボウシでお気に入りのキャラ、イナバをおとしてやる!!

と、イナバとデートを重ねて、ラブラブと噂にまでなっている
恋人岬に行くと、吹き出しにハートが出たりもする
なかよく、ことうにも行って、やっと覚えたハンモックの魔法でお昼寝したり
釣りしたり、家に連れてきたら
「貧乏くさい部屋だね」と言われたり
屋上では
「せっかくだからお茶しよう!」とお茶をしたり
恋のおまじないを習ったから
恋人岬の夕方ちょうどの時間に鐘がなるから
鐘がなってる間に呪文を唱えて、赤い薔薇を差しだすってのを、何度もやると両思いになれるって言うから
やりに行ったけど、なんか失敗しちゃう…( ̄д ̄;)
そんな1日。

やっと、校長の授業は終わって
つえ魔法1つとおまじない1つ覚えた
あとは、釣りと虫とりとキノコ売りばっかりやってたなぁ
でも、欲しいものは高くてなかなか買えないね…