モンハンも魔法学校もオシャレも

時間がない!
モンハンも魔法学校も行く余裕がない!

眠気に負けて、昨日は学校行けなかった…
いきなり、登校拒否だよ…
魔法学校も、何日かほっとくと、花は枯れて、雑草だらけとかになっちゃうのかな?
せっかく植えたベリーもなくなったりするのかな?

nakaj-iは、眠い眠いダメだ…とか言いながら、
こんなの(魔法学校のゲーム)好きじゃないもん
つまんない
とか言いながら
花に水をやったり、ジュースを飲んでました
とんだツンデレです。
さらに笑うのが、ヘルメット(バイクとかのやつ)を買ったらしく
ずっと被ってる
森の時もずっと被ってた
まるで、森から、魔法学校に留学してきたみたいだ…(笑)


それにしても、モンハンの場合は今日は1クエだけ
とかできるけど
学校はやめどきがわからない…
だらだらとウロウロしてしまう…(笑)


あ、オシャレは、服を買ったけど、写メとって、UPする暇がない…( ̄д ̄;)