今日はディズニーランドに

今日はディズニーランドにいく予定だったんだけど
ちょっと遅く行ったら、入場規制してて入れなかったから
シーに変更!

超ひさびさのシー!
一年に一度くらいしかディズニーランドに行ってないから、つい、いつもディズニーランドに行ってしまう
シーに行ったのは、シーがオープンしたころに一度だけ(笑)
だから地形も何もわからないままに、のんびり回ってみた

でも、シーもおもしろかった!
何があるのか、わからないので、乗ったことのないものに行ってみた
昼過ぎについたから、ファストパスは全部終わってて…
ファストパスなしで並んだ
人気アトラクションはだいたい全部2時間待ち
最初はストームライダーになんとなく並び始めた!
どんなかわからずに乗ったけど、超おもしろかった!
次にレイジングスピリッツに乗った
くるっと回るジェットコースターなんだけど、怖すぎなくておもしろかった!
あとは、タワーオブテラー!
フリーフォールなんだけど、そこはディズニー
無理な怖いだけで、気持ち悪くなるようなフリーフォールじゃなくて、いい感じのフリーフォール!超おもしろい!
あと、シンドバッドが待ち時間0だったから、なんとなく乗ってみたけど
新しいからか、お人形の動きがよくて、意外におもしろかったよ!

エリカ的にはストームライダーが一番好き!

写真は、何気に飾られてた大好きなティンクのランプ
あと、自分達用のおみやげ!
カワイイ缶のチョコクランチと
イチゴのストラップ
イチゴのタネのとこがミッキーになっててカワイイ