これ…武器じゃね?

鉄分が足りないために
疲れやすくなっているので
最近、ヒールのないブーツを履いてるんだけど
だいたいいつも7センチヒールのものを履いているから
ヒールのない靴がない
この冬に買った、流行りのムートンブーツばかりはいている

なんか、持ってなかったっけ?と思い出したのが
学生のころにはいていた
エンジニアブーツ(正しくはハーネスだかリングだかで、エンジニアではないけど。写真みたいなやつ)とかウエスタンブーツ
つか、はいてみて思ったんだけど
ゴツいな!足が小さいから、あんまりゴツく感じないけど
作りがかなりゴツい
こんなんで蹴られたらケガするね!
ピンヒールで踏まれてもかなり痛いと思うけど
これは武器って感じがする…

ずっとはいてなかったのは、30歳くらいではいてると、ビミョーに若作り感満載で、ダメだろ…って感じだったからww
35過ぎてはいてみたら、逆にアリな感じになってたww
ちなみに、はるな愛とは年違うけど、大西けんじとは同い年ww