ディズニーモバイルどう?

前より変換が賢くなった
今の所、ダウンロードできるダウンロード辞書がないから、アニメやら漫画やら、芸能の専門用語やタイトルはでないけど…
話し言葉的な、予測変換が賢くなってる
例えば、「○○だね」って打つと「ね」のあとの予測変換として「〜」「♪」がでてくる
「〜」のあとには「♪」「笑ってる顔の絵文字」がでてくる
え?普通じゃない?って人もいるだろうけど
ソニエリの携帯は違った!ww
あと、デコメじゃない絵文字がディズニーオリジナル!
グーチョキパーやバイバイなどの手の絵文字がミッキーの手袋の絵だったり
ミッキーをからめるとこにはすべて絡ませている感じ
あと、電話番号表示させた時の数字もミッキー仕様
あと、メアドが@disney.ne.jp
それから、SoftBank対応のディズニーサイトは、通信料のみで、すべて無料!
壁紙も、きせかえも、音楽(ほぼディズニー関係の曲しかないけど)も、デコメも、ゲームも、全部無料
ポイント制のところは、普通に入会したのと同じように、月々ポイントがもらえる仕組み
例えば、月々300円で300ポイントなら、月々無料で300ポイントっていう仕組み
Webは、SoftBankだとYahoo!でトップページは「Y!」だよね?
それがディズニーオリジナルでディズニーよりな「D Y!」になって
ディズニーよりな情報のトップ画面になってる
でも、ちゃんとYahoo!も使えて、Yahoo!IDも使える
あとは、電話帳は1000件かな?一人につき、電話とメアドが5件づつ登録できる
前のは3件だったから、便利になった♪
最近はみんな電話は携帯に、家に、会社に、さらにもうひとつ携帯もってたりするし、メアドも、携帯、会社、PC用に2〜3個とか持ってるからね
あと、カメラは、ショートカットボタンがないのは不便だけど、解像度とかはそれなりに普通にある
プリインストールのフレームはもちろんディズニー
あと、ディズニー携帯で機種変はそのままできるけど、SoftBank携帯にするときはMNPでキャリア変更って感じならしい
ディズニーのサイトに結構入ってる人には、超オススメだよ♪