手術から25日目

かなり、普通な状態です。
貧血の鉄剤と喘息の薬、便秘の薬(デトファイブァー)は飲んでるけど
傷の痛みは、ほとんどなくなってきました!
中の方の痛みも、前に痛かったみたいな痛みはなく、
一日に2回くらい、「痛っ!」って一瞬なる程度
(前は、「痛たたたたっ!」って動きが止まる感じだった)
普通な状態(切る前)に比べたら、ビミョーな痛みとか違和感はあるけど、痛くて寝れないとかもなく、痛み止めは全然飲んでないです!
痛み止めなくても平気になったぞ!!!

一昨日は、両方の両親が様子を見に、来てくれて
バタバタと来て、バタバタと帰っていきましたww

うちは、幼なじみでもないのに、親同士、仲が良く
(ラビたちの結婚式も一緒にくるくらいww
普通は初顔合わせだったり、結納で一回会ったとかそんな程度みたいだけどね)
で、両方の両親一緒にみんなで食事したりもするんだけど
仲がいいのはいいけど、疲れるww

で、昨日は、妹がなんとなく遊びにきた
なにしにくるの?言ったら、
ん〜ねーちゃんに会ってないから?なんとなく?
とか言ってたww
たしかに、病院に一回来た以来、会ってないけどww
で、妹はFFクリスタルクロニクルは買ってないから、モンハンをやった
その前に、体験版の「勇者30」をススメて、やらせたら、おもしろい!言ってたけどww
勇者30は、説明しずらいけど、ホントにおもしろいよ!
勇者のくせになまいきだが好きな人や、昔のファミコンスーファミRPGドラクエとか)が好きだった人は、楽しめるはず!
体験版DLできるなら、してみてね!
で、結局モンハンしてた
ラビは、途中で疲れちゃってテレビ見てたけどww
グラビとバサルの金冠狙いで、結局成果なしかな?ww
それにしても、モンハンは、やっぱり疲れるんだな〜
気を抜いてると死ぬから、集中してるしねww