今日も一日がんばりましたww

仕事復帰二日目
術後1ヶ月と10日くらい

今朝は、昨日思っていたより疲れたようで
朝、全然起きれませんでした…
体が動かなくて、昼出社にしましたf^_^;
会社にいる間は、気が張ってて、大丈夫そうだったけど
かなり疲れていたのだな…

そんな感じで、今日は軽目に仕事(昨日の続き)
自分の仕事はまだ入ってきていないから、
人の仕事の手伝いで
あまり頭は使わなくてよいから、ちょうど良い

でも、疲れやすいには疲れやすいんだね…

でもまぁ、楽しく会社行ってますww

会社の後輩くんに彼女ができたらしいんだけど
うまくいくといいなぁ〜
彼女がどんなこか、わからないし、
彼が彼女に対して、どんな感じなのかわからないから、なんとも言えないけど
その後輩くんは、だいぶめんどくさいタイプなんだよね〜
しかも、後輩くんは33歳
彼女は19歳とか言ってた
まったくやらし〜
ラビの19歳の頃の事を、今思うと、かなり軽いノリでしか付き合ってなかったなぁ〜ww