調子悪いから

昨日は会社休んだ

普段なら、これくらいの感じ(軽い貧血。おとなしくしていれば全然平気な感じ)なら、普通に会社行ってる程度なんだけど
今は、こういうので無理しない方がいいんだろうなって思って
通勤途中で帰ってきて
休みにした

たぶん、手術から半年くらいまでは、ちょっとでも体がキツイ時は、休んだ方がいいんだよね きっと
ここで無理すると、治りが遅くなったりして、大変になっちゃうかもだし

どうやら、二回目の生理がきたみたいで
それで、やけに眠くて体調も悪かったんだろうな
今回の生理は、どうだろうか?
一回目みたいに超ツライのは嫌だなぁ
今のところ、中の方が、むずむずと痛い感じはちょっとあるけど…

外側の傷は、かなりのびてきて(しわしわだった)、赤みもひいてきて、順調って感じ
傷のところに、軽く自分の手が当たったり、バックが当たったりしても、「うぉ!Σ( ̄Д ̄艸)」ってなるくらいの軽い痛みは、まだある
中は見えないけど、身体が回復しようとがんばってるんだろうな

疲れやすいのは、回復するのに、エネルギーを使われているのと、
電車やら人込みで、お腹を守ろうと、普段よりかなり緊張しながら暮らしているから
なんかすごく疲れるんだろうな

エネルギー使うついでに、脂肪も燃焼してくれたらいいのになぁ( ̄Д ̄艸)