セカンドキャラ【MHP2G】

セカンドキャラもたまにやってます。

セカンドは、大剣オンリーです。
持ってると、慣れ親しんだ双剣を手にしてしまいそうなので
他の武器、売っちゃったもんね〜

今は、まだ村長クエの★2です。

昨日は、ガウシカに殺されそうになりました。
必死です。

あ、裸です。防具はなしです。
防具は、トレジャー用に
メルホアとハンターを作っただけで、
普通のクエには今のところ裸で行ってます。

ご飯は適当に食べてます。
おなか痛くなる率40%くらい、普通の味の確率40%、
成功する確率20%くらいな感じですね。

オトモがレベル2になりました。

鉄鉱石が足りません。
蟹のやつが欲しいです。
ギアノスの皮だか、鱗だかも欲しいです。
あと、なんやかんやとしょぼいものが欲しいです。