PS3と46型TV導入!?

ついに、PS3と、超大画面46型テレビが、うちに導入されました〜〜〜〜(笑)





はい…嘘です…紙です
でも、PS3はホントだい!
箱だけじゃないやい!
白にしましたよ!キレイだったので

TVも買ったんだけど、在庫がないから、来週配送です
SONYのBRAVIA32型です
(nakaj-iが)なんやかんやカタログ見て
(nakaj-iが)なんやかんや店頭で聞いて
(nakaj-iが)なんやかんや検討したみたいだけど
ラビは、nakaj-iが、
「テレビ買う!」って言い出した時から、知っていました
SONY BRAVIAの32型あたりを買うんだろうなと(笑)
ビックカメラでも、REGZABRAVIAで悩んでると店員さんに話したんだけど、SONYの名を出したら、店員さんは、SONYを強くススメてきました(笑)
SONY好きと、Mac好きは
他をススメても無駄
そう…無駄なんですよね(笑)

あとは、nakaj-iママにラビのお古のDS Liteをあげることにしたので
頼まれたソフト、レイトン教授を買いました
キングダムハーツは欲しかったけど、やる暇とお金がないから見送り