初アドパ【MHP2G】

今日は、入院している友達のお見舞いに行く予定だったんだけど
ラビが体調悪く( ̄▽ ̄;)
行かないことに…

で、とりあえず、近所のファミコンショップにヘッドフォンを買いに行き
午後から、ユミカ(妹)教官から「アドパとヘッドフォンの関係性について」「フレンドコードとは?」の講習を受けることに!(笑)
だいたいを理解するのに、小一時間…<(^ー^ι)
アドパの部屋に入ってみたり、作ってみたりをした
出来が悪かったからか、ユミカ教官からはコインはもらえなかった(笑)
で、とりあえず、PS3は落とし、森に
とりあえず、一通りうろついて、開いていた、どこかの村に勝手に行く
グレースブランドが地面にならんでいたので、勝手に触る
デパートの花も勝手に買い占める(笑)
デパートにあったとびばこも買って、家具置場にならべた<(^ー^ι)
どこかの村を出て、今度は、ドン村へ勝手に行く
なんじゃこりゃー!(笑)
噴水できてるし、飾り方が!(笑)
ハニワと切株のコラボレーション!
とか思っていたら、タイルをはがしてしまった(笑)
すんません…
ちょっと釣りをして、帰りがけにヒロを見かけた
なんか新作のドンTを着ている(笑)
で、アイルー村にもどり、環境の作業をし始めたら、
あ!テレビが!
実はさすところがたりずに、PSXをかいして、Wiiをつかってて
テレビ録画がはじまると、強制的に画面が録画してるテレビ番組になってしまったのです…
そりゃそうだって感じなんだけど(笑)
とりあえず、新しいテレビがくるまでは、この件は保留
録画してないときは、普通に森できるしね!
で、森ができない間に、アドパの申請を思い当たる人達に出す
家事をしたり森をしたりして、nakaj-iが帰ってきたのでご飯にした
みーこさんと、アドパをすることになり
アドパMHP2G初体験!
最初、ヘッドフォンがうまくいかなくて手間取ったけど
なんとかうまく繋がり
みーこさんと彼氏とラビとnakaj-iで★3の初心者キークエストに!
緊急クエを出すとこまで進んで、お開き♪
でも、すごく楽しかった〜♪
HR1のセカンドキャラで裸で行ったら、
ババコンガで2死しちゃったけどね(笑)
こんなラビでよければ遊んでください!
あ!ちゃんとファーストキャラもいるので
ちゃんとG級にも行けますよ!( ̄▽ ̄*)ゞ


アイルー村のハンターさんは
太刀とハンマー使いなようです