ついに!金のジョウロ〜【街森】

ついに!金のジョウロをもらえました〜!!
お世話になりました皆様のおかげでございます!
みんなーありがと〜!!


で、もう、サイコーが崩れてもいいって事で
灯台建設に入りました(笑)
で、風車と灯台
結局、灯台にすることにしました!


まだ、だれかさんの寄付金のおかげで、お金がたんまりあったので
家の代金も支払いました(笑)
やっと旗がついた〜!
なんの旗にしようかな?


この前、クイーンのかんむりが売ってたと思ったら
今度は王様セットが…
隣には、プリンセスなふくが!
もしかして!この店って、王室御用達?
さりげなく、新作デザインも飾ってたりして(笑)