ハーベスト【街森】

ドン村に行ってみたら、今日はハーベストだった

ハーベストって、なんの祭りなんだろう?

七面鳥?のおじさん、おもしろいなぁ〜(笑)
この人、気に入りました!!(´∀`*)

一人で、村長にナイフとフォークをもらっては
隠れているおじさんを探して
ハーベスト家具をもらう
を繰り返していたら
ユミカがやってきました
お互いあと2つ足りなくて、行ったりきたり
二人でやったら、いい感じで、お互いのないやつが出たりして
集まった!!(o^ー')b♪
ので、帰ってきました

あまってるという、キノコシリーズもちょっともらってきたo(*^▽^*)o

キノコは、どんな感じではえてるんだろう?
見てみたい