今日は送別会だった

今日は送別会でした
なかなか良い会でした
社長経営の分室だか別会社を閉鎖することになったんです
で、そっちにいた3人が辞めることになったんだけど
まぁ、なんか色々あった(うちの社長と、別会社の社長)んだろうけど
やっと独立か!って感じなので
よかったと思います
ラビも、会社を出たい気持ちはあるけど
今は、仕事が減ってきてるし
今の、あんまり仕事してなくても、安くても給料もらえる状態の方がいいような気もして
って感じなんだよねー

で、話もどるけど
辞める先輩とは、新事務所にも遊びにいくつもりなので
これからも、何かしら、かかわりをもっていくと思う

とりあえず、おつかれさまでした!