すみやかにドン村にお帰りください【街森】

今日は、少ししか時間がないので、さらっと街森

フォアグラが引っ越したので、そろそろ誰か引っ越してきたかな?と地図をみたら
見慣れない名前が、ハンターちゃんちの近くに
誰がきたんだろ?
かわいい子ならいいなぁ
と、胸を踊らせて、会いに行ったo(*^▽^*)o

トントン
ドアをあけるとそこには!!


ギャーー!!!!!!!!!!!!
ドン村で見た不細工犬が!!!!!
すみやかにドン村にお帰りください…






お願いだから…おひきとりください…(´д`;;)


ドン村で話したことのない奴がきた…
なぜに、よりによって、ぶさいぬがきたのか…
ダンボールにつめて、送り返したい…(´д`;;)


ショック過ぎて、ユミカにメールしてしまった(笑)


気をとりなおして
村を歩いていたら
葉っぱが落ちてた
これは、もしや、例の…
近づくと動き出した(笑)
コノハムシゲット!(o^ー')b♪
今日から7月になったので、知らない虫が出はじめた
でも、蝉もカブトムシ系も捕まえちゃってるんだよね
残るは、地道なキリギリスやナナフシ、ハナカマキリ、ムカデ
難しそうなタランチュラ、サソリくらいかな(o^ー')b♪




最近あなた達の店に入るのが何気にコワイです…
あなた達姉妹は悪くないんですけどね…(´・ω・`)