タバコ【KOOL】

試し吸いはしていたけど
発売されてたから、買ってみた!
8ミリの方

ブーストのメンソールの違うバージョンみたいだね
よくよく吸うと
ブーストと同じく丸いミントの球があるや!
潰して吸うタイプだった(笑)
で、潰すと、ガムみたいな味
パッケをよく見ると、スカイミントって書いてある
どうりで、ガムみたいな味がするわけだ(笑)
うまいかどうかは
嫌いではない
スカイミントだから、吸ったあとに、タバコっぽさが残らないのがいいかも!
ブーストも同じだけど
ラビがいつも吸ってるのは
マイルド
マイルドとは全然味が違うから
マイルドな人には向いてない感じはするけど
あと、マルメンの人とか
クールやマルメンでも軽めなのとか、他のメンソール吸ってる人には、アリな感じがする