裸のハンター村★6緊急【MHP2G】

テオは無事倒していよいよ緊急クエのシェン
あんなん倒せるのかな?
防具無し
武器は大剣ティタルニア

とりあえず行ってみた
揺れるなぁ
耐震ないと、こんなにも手数が減るのか…
そして、揺れる…
双剣だと、乱舞中は揺れないし…
脚が落ちる位置を把握するのは、なかなか難しい…
街だから、バリスタ、爆弾、チキチキ(なんか備え付けのやつ)も使い
タメ3で、脚は赤くした
もう一段階!黒く!
って時に
なんか、ドーンってやつで
壊されました…
失敗です…


むう…
でっかいやつは
大剣しばり…無理なのか?


もいっかい、やってみよ…

ダメなら、集会所上位先に行って、龍武器を強化するか
双剣の龍武器作るか、かな?

とりあえず、リベンジ!


ちなみに、2回踏まれると死にます
本体が下にあるとき、本体狙いで近づくと、何かに当たって、かなり危ない!(笑)
だいたい満タンで減りは50〜60%くらいかな
動きはゆっくりだから、注意して、当たらなければそれほど大変ではないよ( ̄▽ ̄*)ゞ