結局買った…(^-^;

昨日、結局、塊魂買いました(笑)
入院のなんだかんだで、保健組合からお金がちょっと出たので
買っちゃいました!
対戦と協力ができるらしいけど
コントローラーは、高いから買わなかった…


楽しいね〜
ほのぼのするね〜(´∀`*)
いいね〜

で、今日は、nakaj-i家とラビ家みんなでご飯の日だったので
みんなでランチはうなぎ!
nakaj-iママに、数独とレイトンを渡していたのだけど
レイトンが進まないよーと言っていたので、難しい問題もあるから、進めて行くうちに難しくなっちゃったのかな?と思ったら…
一問目で詰まってましたΣ( ̄Д ̄艸)
え?そんなに難しいの?
と、やってみたら、落ち着いてやれば、すぐに解ける問題…(^-^;
そりゃそうだ…一問目だもん
チュートリアルだもの
ゲーム説明と操作説明的な部分だもの…
つか、ママ…頭使ってください…(^-^;
で、ご飯のあとは、うちのパパとユミカとで遊びにきて、家でドラクエ
まぁ、ラビはドラクエやってないから、一人で塊魂(笑)
しばらく、つか、2〜3時間ドラクエやってた(笑)変な家族
そのあと、パパが帰り、ユミが、PS3のコントローラーを持ってきてたから、塊魂の対戦を
対戦おもしろーい!
ぶつけるの楽しい!
楽しいけど、コントローラーが高い!!5000円はねーよ…
で、塊魂と、ゴミ箱と、ぽちゃぽちゃあひるちゃん(体験版)をユミがやったことないから、やってた
ユミはなんか、あひるちゃんにはまり…
ハイスコアを出そうと、何度もやってた(笑)
製品版じゃないから、スコアのこらないのに…(^-^;
で、最後にモンハンをちょっとやって今日は終わり
ずーっとゲームしてたな(^-^;