いやぁ〜〜〜!!!

ごっ
ごっ
Gがでたぁーー(´д`;;)

帰宅後、洗濯物を集めたりしてた
奴は、玄関のドア方向から、室内に向かって歩いていた…
イヤァ〜〜〜と廊下を後ろに下がるラビ

いや、下がってる場合じゃない!
ゴキジェットあるハズ!
隣の寝室に!
古いけど(2年前くらいに買った)、効くのか?

とりあえず
噴射!
玄関からまだ上がっていなかったので、ドア方向に噴射!吹き飛ばす!
なかなか死なない…

もう!はらへりだし、眠いし、頭痛いのに!
早く死ね!
毒けむり玉で虫を殺す時と同じく
ピクピクが動かなくなるまで待つ
待ち続ける…


気持ち悪い(=_=?

なかなか死なないけど
そのうち、死ぬだろう
nakaj-iにメール

ゴキが出たけど、倒したけど、どうしたらいい?Σ(>д<)

帰ったら片付けるから、そのまま何かで隠しときなΣ( ̄▽ ̄;)って返事がきた


まだピクピクしていたが
動かなくなるのを確認

完全に沈黙しました


今年はもう出ないと思ってたのになぁ(´д`;;)