ぼーん!!【MH3】

ラビのMH3は、だいたい
1日1クエ1回たまに裏山(モガの森

で、1クエ1回づつで、進めていたら
なにげに、ボーン装備できました
うさ耳、カワイイね!(´∀`*)

珠は、お金も素材もないので、つけていませんΣ( ̄▽ ̄;)
砥石高速つけたいけど、ドスジャギィめんどくさい…Σ( ̄Д ̄艸)

てか、お金がないわ…
ボーン買うのにも、お金なくて、モンスターの体液(500z)売って、作ったんだもの( ̄▽ ̄*)ゞ

ついでに、ポイントもないから、うちの村の漁師も、農場ネコも、暇そうです(笑)

次は、リプロだっけ?
くまさん装備を作りたいと思ってます(o^ー')b♪
ガンナーだと、ねこさん装備なので
帽子だけ、ネコにしよっかな( ̄▽ ̄*)ゞ
え?
それじゃ、スキル発動しない?
あー( ̄▽ ̄*)ゞいいんです
スキルはまだ、発動しなくても、なんとかなるレベルなので(笑)
でも、泥団子にならないスキルは、ちょっといいよね!
そうそう、
防御力さえ、少し上がればいいって感じで、見た目でロックラックをきていたんだけど
砂原に行っても、いかにも暑そうなのに
暑くないなぁと思っていたら
あの服、暑くない!が発動していたのね!
ボーンに着替えてから、砂原に出かけて、はじめて気づきました(笑)
ボーンを作ったので、ちょうど残っていた、ドスジャギィ捕獲に行きました
色がかわるのかと思ったら
ピカピカしてた
つか、ジャギたち、邪魔!超ウザイ!
捕獲しようと、罠をしかけたいのに
あいつら、ワシッて、ドーンってしてくるから
全然、罠ができないΣ( ̄Д ̄艸)
ホント、いらつくわ…

とはいえ、罠さえ仕掛ければ、すんなり捕獲
まぁ、玉を横切るジャギィにも当てちゃいましたが( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、次は緊急の妖精さん探しです(笑)