スラッシュアックスはじめました【MH3】

昨日はnakaj-iママが退院したので、家にちょっと行った(´∀`*)
なんか、思ってたより、めちゃくちゃ元気だった(笑)
エリカが退院した時は、もっとぐったりしてたよな<(^ー^ι)
でも、元気でよかった!
家に帰れてホッとしたみたい
首を切ったので、おばさんとはいえ、傷が気になると思って、ストールをあげた(o^ー')b♪
看護師さんに紫外線防止、傷口防御になるからと、スカーフをしなさいって言われてたみたいで、ちょうどよかった♪
あと、チーズスイートホームの漫画をあげた(´∀`*)


さて、トライは、
加治屋のおっちゃんが
スラッシュアックスが作れるよって言うから
作ってもらった
あのおっちゃんは
いつも、透明なモノを叩いて、光るものをくれる…
せめて、鉄の板的なものを叩いて欲しいなぁΣ( ̄Д ̄艸)
農場ネコも2匹になったけど
ポイントがないから、暇そうだ

そのあと、
nakaj-iがレイアを捕獲したから
闘技場レイアに
スラッシュアックスを作成しただけのラビは
死にまくり…(笑)
使い方がわからないΣ( ̄Д ̄艸)
クリアできず…

とりあえず、スラッシュアックスに慣れようと、
はじめての水没林
虫狩りに出かけた
はじめての水没林にうかれ、
採取ばかりしていたら
時間ギリギリ2分前にクリア<(^ー^ι)危なかった!!

そのあと、また闘技場に
ますは、ボルボロに
ボルボロでスラッシュアックスの練習
nakaj-iはスラッシュアックスを使ってたから、使い方を習いながら試す
ほうほう、なるほど

  1. を押すのか!って
  2. って!!

それは、思い付かなかったΣ( ̄Д ̄艸)
押しにくいし…
でも、なんとなくわかった!
お食事券と、たまごが欲しかったから、2〜3回、ボルボとロドリゲスに行く
ロドリゲスは大剣
たまごは出なかったけど
お食事券はもらえた

で、スラッシュアックスが少しわかった所で
最後(寝る前)に、レイアリベンジ







勝った!勝ったぞ!
スラッシュアックスもがんばろう