今更ながら、26日夜の部【MH3】

えーっと、26日夜の街を書き損ねたまま

寝坊やら、ゲームショウ日記を書いてしまいましたが(笑)

今更だけど
土曜の夜日記を(o^ー')b♪

いつものように、22時くらいに街に直行(o^ー')b♪
だって、村は一応、救ったからね♪(´∀`*)

で、欲しい素材はぁ
下位ラギアの角と尻尾
上位ボルの鋭い爪
って事で、
僧侶なおすけさんとこに、ジャンプ!
ラビ「寄生しにきました!!ww」
なおすけさん「あ!ラビさんだ!」
ジャンプしたら、あさとさん(Ema)がいました
あさとさんは、お互い、ちょくちょく話しに聞いたり、見かけるけど
会うのははじめて(笑)
とりあえず、フレ登録してもらい

ラビ「大変言いにくいんですけど、下位ラギアに行ってはいただけないかと…ww」
ラビ「角と尻尾が欲しいんですww
一人だと、めんどうなので寄生ちゃおうかとww」
あさとさん「角、おれも欲しい」
なおすけさん「いいよ」
と、二人とも優しいな〜ww(´∀`*)
tommyは呼んだけど、今日はやめとくって(´・ω・`)しょんぼり
ユミカも吐き気と頭痛となんかでやめとくって( ̄□ ̄;)それは寝た方がいいね

で、ボイチャチームなので、ボイチャを繋ぎ
下位ラギアへ

つか、なおすけさんいると、回復薬いらず!
ラビが自分で飲もうとする前に
しゅわ〜んと回復(´∀`*)
さらには、雷やられの種まで飲んでくれる(´∀`*)
すごい!なおすけさんは賢者なのか!?

何度か、ラギアとボルに付き合ってもらう(´∀`*)

帰ってきたら
TAKAさんがきてた!
ラビ「あ!ラビの友達です!」

ちなみに、ラビは「え?あれ誰?誰かの知り合い???」を防ぐために、速攻で、「ラビの友達!」と言うようにしています!
知らない人の場合は、「はじめまして」と言うようにしています
それでも、反応がなく、みんなが????状態の時は、みんな聞きにくいだろうから、ダイレクトに
「こんにちは!誰かの友達?」と聞いてしまうことにしてます(o^ー')b♪
ラビなら、キャラ的にOKかなとww
逆に、お邪魔した時は、「○○さん!挨拶にきたよー!」と名前を呼ぶ事にしてます♪

で、TAKAさんは、ラビ日記を気に入ってくれた方で、会うのは初なので、とフレ登録して、4人で遊ぶことに!

つか、まだボル&ラギアが足りないので手伝ってもらうことに←自由すぎ( ̄▽ ̄*)ゞ

TAKAさんは、チャットなので、ここからは、チャットにも気合いを入れる(o^ー')b♪(笑)
賢者もいるし、3人も達人いるから、大丈夫でしょ♪

ボイチャと同じように、口に出した事は、だいたい撃ち込む

撃ち込みすぎて
ピヨって、ピンチに!
ラビ「死ぬ死ぬ!たすけてっ!」
TAKAさん「本物だww」
なんか、喜んでもらえて、本望でっす( ̄▽ ̄*)ゞ
ボルで、サブはまかせろヽ(`・ω・)ノ
と、タマゴとリプをやってるラビにも喜んでもらえたみたいです(笑)

よかった♪
ジョーがきたりなんだりで、なんだか楽しいね♪

ラビはまだジョーとは戦えないけど(確実に死ぬからね(笑))

いつかやってやる!!
おっ覚えてろよ!!

で、そのうち、てっちゃん(fucafuca)合流

5人目だからと遠慮していたが
ラビ「そんな、らしくない事いわなくていいよ♪」
ラビ「2、3になればいいし(o^ー')b♪」
ラビ「ラビ、TAKAさん、てっちゃん(チャットチーム)」
ラビ「なおすけさん、Emaさんチームに別れればいいよ♪」
とか言ってたら、なおすけさんが休むとか言ってる(笑)
なので、4人でボルに!
ラビ「爪を!鋭い爪が欲しいです!」
と訴えて
ボルに!
手を壊しているのに、鋭爪の集まりが悪い…Σ( ̄Д ̄艸)
レアって事もなさそうなのに…

うーん…
2日前で、会話を覚えていない…( ̄□ ̄;)
なんか、超笑ってた気はするのだが…( ̄▽ ̄*)ゞ
で、TAKAさんの友達もきたので、
どうしよっか??
つか、どうしたんだっけ?Σ( ̄▽ ̄;)
ダメだ…
全然思い出せない…Σ(>д<)

まぁ、なおすけさんと、Emaさんが帰ったのかなぁ?( ̄▽ ̄*)ゞ←アバウト
で、fucafuca、TAKAさん、TAKAさんのお友達で

しばらく遊んで
ゲームショウ行くから、寝なきゃ!と、落ちようかなって時に
櫻さんが挨拶にきてくれて、なんかオタク話が盛り上がるww
櫻さんもゲームショウ行くと言うから、会おう!的な流れに
たぶん、ラビがした(笑)
で、よつばと!の話で盛り上がったりしつつ
ラビ「オタトークは、このへんで、帰りまっす!」
で、終了


つか、日にちたつと忘れるね…Σ( ̄Д ̄艸)
忘れすぎると、おもしろく書けない!!Σ(>д<)


あ、
酒×酒って
焼くも、炒めるもできないよね…
なくなるよね…
蒸発ww

写真はゲームショウでみかけた、かねたん♪
無双んとこに来てたみたいだね!