29日夜の部【MH3】

どうも。
2日かけて書いた、三部作を完結させ
なんか、こう、力尽きているラビです。
しかも、ビミョーに間違っていて、指摘をうけてるのが、ラビの良い所です
ドンマイ!ラビ!(o^ー')b♪


さて、そんな訳で
昨日は、密会のため、ほとんど隠密でした(笑)

いや、なんかちょっと、朝体調悪かったからね
自分で部屋立てるんじゃなくて
適当に回ろうかと(笑)

ちょうど、交代の時間まで、nakaj-iがCazさんたちと、イベクエの武装戦線をやっていて
クローズコラボのライダースを作っていたので
ラビもそこにジャンプ!
ボイチャを繋ぎ

一昨日とは代わって、大人な会話です(笑)
まぁ、ゲームやってる時点で、大人な会話とは言えないのですが…

さくさくとボル×2をやり
1回目で緑チケット3枚
2回目はゼロ…
3回目は3枚(あまりました…)

さっそく作り
おぉ〜いいね!ばかみたいでカッコイイ♪
クローズごっこができるね(o^ー')b♪
クローズ読んだことないけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
なんかダメージ系のGパンとか欲しいね。これ
なんか、そうゆうネタ防具って、今回あるの?

で、ラビはそこを後にし、
ひろあさんとこに行こうとしたら、いない!!
さっきいたのに!(笑)
で、TAKAさんとこが3人だったので、TAKAさんと仲間たちに会いに♪

急に大人数に会ったので誰が何を言っていたか、覚えていません(笑)

ラビ「こんにちわ!ご主人様♪」
「うわっ」
「こんにちわ」
「あ、らびさんだ」
「ぼくのフレ」
ラビ「つか、裸!裸のひとが!!」
「セクハラだ」
「酋長です」
「さっき服きてたじゃん」
ラビ「酋長なのか〜」
「わざわざ脱いできたのか!」
「歓迎の踊り」
ラビ「かっからみずらいっww」
ラビ「むずかしいです」
TAKAさん「からまなくていいよww」


ペンさんという方が
ぺっこの頭に、ボーンのパンツをはいてるようです
あ、ちょっと近づきすぎました…Σ( ̄▽ ̄;)
たぶん、この方はボケ担当なのでしょう

ツッコミ役のジンさんと
見守る感じのTAKAさん
かな〜り、おもしろい人たちです
あと、この前TAKAさんとご一緒したティクさんが増えて、
さらにどろPさんがきました

みんなのやり取りが、すごい笑うんだけど
はじめて会うので
みんなのキャラがつかみきれず
おもしろく書くことができません!!!!

活動維持に問題発生!

無理です…
こんな事書いたところで無理です…
ニヤリともしてもらえません…

で、TAKAさんとどろPさんが一緒にクエに付き合ってくれるというので
一緒にレイアに

あ…死にました…
死んでしまいました…
はじめて会う人なので、ちゃんとやろうとしたのですが
体力半分でピヨッた所にブレスはないわー( ̄□ ̄;)
まだ、そこまで耐え切れる防御力がありません
で、2つくらい行った所で
HR39に♪
緊急でました♪
レイアレウスです(o^ー')b♪
TAKAさんと、どろPさんが行ってくれるというので、一緒に行ってもらいます
どろPさんの定型がおもしろいんだけど
難しくて覚えられませんでした(笑)

またしても、死にました…
無理だわ…二人一緒は無理だわ…
しかも、レイアもレウスも尻尾を切ってしまい
いいとこどり(笑)

で、緊急やってから、
TAKAさんの部屋を見せてもらい
あまってるインテリアをもらいましたo(*^▽^*)oやったー
少し話してたら、別クエのみなさんが帰ってきたので
挨拶をして、そこを後に
寝る前に、てっちゃんがいたので
挨拶に行ったら、何気に長話(笑)
Neonさんが、ユミカを知っててビックリ
とりあえず、フレ登録してもらい
せっかくだからとクエに
てっちゃんがペッコ装備でいっぱい回復してくれる
ペッコ装備万歳♪

てっちゃん「ラビが今日は、なかなかピンチにならないな…」
ラビ「だって、ネオンさんは初だから、ちゃんと戦ってるもんww」
てっちゃん「……いつもしろよ」
ラビ「ww」
ネオン「ww」

高難度に行ったからジョーきました!
ラビ「あ」
てっちゃん「あ」
ラビ「あっぶねー」
ラビ「おっ覚えてろよ!」
てっちゃん「そんな定型いらん」
ラビ「えー!大活躍なのに?」
ネオン「ww」
ちなみに、てっちゃんとネオンさんはスカイプならしいです

帰ってくると
ひろあさんがきてたので
ラビ「あー!ひろあさん♪」
って訳で、もう1クエ
眠りそうになりながらも
クリア
みんなに挨拶して、終了(笑)

眠いときには、フラフラしない!という事を学びました(笑)
だって、抜けられない!楽しくて楽しくて、帰れなくなる!
田舎から渋谷にくる家出少女たちも、こういう事なんだろうな…Σ( ̄Д ̄艸)