30日夜の部【MH3】

今日は、nakaj-iが飲み会なので、早めに街入り

帰ってくるまで、
ずっと俺のターン(´∀`*)

で、ツヨポンから
イベントのジョー捕まえにいきませんか?
と、メールが入ったので
ジョーなんて、ラビ大丈夫なのかな?
HR31から参加できるなら
少し弱かったりするのかな?(´д`;;)
と思いながら
家事が終わったら行く〜!!
と、家事をイロイロ片付け、ついでに風呂も入って
9時過ぎに待ち入り♪
えっと今日は、マガジン大剣作りたいから、隠密にして( ̄▽ ̄*)ゞ
(人が足りなかったら、隠密とこうかと思ってたけど4人だったから、隠密のままでした<(^ー^ι))
で、ボイチャつないで
ツヨポンとこにジャンプ♪
時間が早いからまだ少ないねぇ( ̄▽ ̄*)ゞ
ツヨポンとこに行ったら、ツヨポンのリア友がいたのでご挨拶♪(´∀`*)もーちゃんは、ランス使いならしい
ツヨポンはハンマー

ラビ『ジョーには何がきく?ってほど持ってないけどww』
ツヨポン『龍か雷ですね』
ラビ『龍はまだないから、雷ならある』
雷のスラアクに変えたりしていたら
コポリ登場♪
おぉ!
ラビ「これなら、ラビがなんにもしなくても大丈夫だね♪」
コポリ『こんばんは』
コポリもボイチャ
コポリ『やっぱり隠密だったか!オフになってるけど3人だしのうち1人はラビさんだと思ったww』
ツヨポン『なんで?』
コポリ『日記に街行く書いてたから』
ラビ『あそっか!ばれてたww』
ラビ『今日は呼ばれてきたから、隠密のがいいかなってww』
ツヨポン『集まっちゃうもんね』
ラビ『人が足りないなら、とこうかと思ってたけど<(^ー^ι)』

ラビ『どんくらい強いんだろう?普通の上位は、半分以上減る感じだったけどww』
ツヨポン『上位あがったばっかりでも行けるから、弱いのかもね』
ラビ『不安だ…ダメそうだったらおとなしくしてようww』

で、いざ、ジョー捕獲に♪
ラビ&コポリ『あ、秘境』
ラビ『あ、ピッケル忘れた!』
コポリ『あげるよ』
ラビ『わーい!ありがと♪』
ツヨポン『一人じゃなくてよかったっすねぇ』
ラビ『うん!しかも、コポリでよかった!ツヨポンだったら、ウィィーダロゥとか言って、踊ったりしてて、くれなさそう( ̄Д ̄艸)ww』
ツヨポン『えーあげますよー』
コポリ『ww』

で、ジョーのもとへ!
さっきから、ツヨポンが
『もーちゃん死んじゃう!回復して!』と言ってるww
もーちゃんは回復しないタイプのようだww

ラビ『コワイ!』
ラビ『いっいつ、近づいていいのかわからない…Σ( ̄Д ̄艸)』
うぉ!あ、でも、思ったよりは少し減らない
ラビ『あ、ダメだ!怒ってると、超ぉ〜減る!』

ビリビリの距離感がわからなくて当たる…( ̄▽ ̄*)ゞ
うわぁなんか、ビリビリなるし、弱くされてるし…
なるほどー
こうゆう動きをするのね!
いつも逃げていたから、ジョーと対峙するのは初めて!
だんだんわかってきた!

一回目は回避のタイミングもジョーの攻撃もわからず
超回復薬Gを飲んだΣ( ̄Д ̄艸)胸やけがするほどに…
しかも、水没林の滝のとこから落ちるww
ラビ『あ、落ちた…』
ツヨポン『えーマジッスカ?』
ラビ『避けすぎて落ちた…遠い…(狩場までが)』
3回くらいエリチェンしたあたりで
捕獲成功♪

チケット3枚でた!
とりあえず、みんなして武器屋に走るww
ツヨポン『カッコイイ』
ラビ『いいね』
コポリ『いいね』
ラビ『どうせなら、nakaj-iが帰る前に作れたらいいなぁ』
『いーだろぅって自慢?すんの?ww』
ラビ『うん!カッコイイでしょ?って、見せびらかすww( ̄∀ ̄*)』

2回目
ラビ1死
ラビ「ごめん!!!」
ツヨポン「新手のスタンド攻撃か!」
コポリ「ドンマイ」
もーちゃん「ドンマイ」
ラビ「これが涙…泣いているの私?」
ツヨポン『これが涙ってww』
チケットでない…
ツヨポンとコポリは作れたみたいで
見せびらかしている
くやしがるもーちゃんww


3回目
ラビ3死…
ラビ「すんません!ちゃんとやります!」
ツヨポン&コポリ『ちゃんとってww』
ラビ『だって、回復薬G飲んでないんだもん…( ̄Д ̄艸)立てなくて死んでる…』
『防御力がまだ低いからねww』
『それは、しょうがないww』

種とか粉塵もしっかり持って

4回目かな

だいぶ動きに慣れてきたけど
隅っこだと危ない!
攻撃くらい、すみっこに
ラビ『ちっ近い近い!』
ツヨポン『近い近いってww』
粉塵も飲んでもらって
なんとか回避
ラビ『あっぶねー生きてた!ありがと!』

ラビ『あ、もーちゃん死んだ』
ツヨポン『死んだww』
コポリ『ww』

ラビ『なんか、超こっちくる!』
ツヨポン『紅一点だから狙われてる』
ラビ『うさ耳萌え〜って?』
ツヨポン『そうそうww』
ラビ『そんなにアタックされても困る〜』

ラビ『あ、やばい死ぬ!』
ラビ『あ、死んだぁ!ごめん!ホントごめん!』
ラビ『後がない!!もうキャンプでおとなしくしてようかな』
ラビ『あ…秘薬忘れた…』
ツヨポン&コポリ『wwそれは、一撃死しちゃうね』
ラビ『おとなしくしてる事にする…』
ツヨポン『ここに尻尾あるよ!』
ラビ『それは取りに行く!!』
コポリ『移動したら取りにくればいいよ』
で、危ないのであまり中に入らないようにするww
こっそり入って、捕獲見極めだけをみる
捕獲成功

ラビ『チケット集まった♪』

あれ?もーちゃん帰るみたい
もーちゃんとバイバイして
加治屋に
ツヨポン&コポリ『作れた?』
ラビ『石がない』

ツヨポン&コポリ『石なら、火山だね』
コポリ『ニョロ20匹に行こうか』
ピッケル持ってみんなで火山
アグナ出てきたけど、みんな軽装だから、スルーww
あと、4つ足りないΣ(>д<)
もう一回火山に
足りた!
帰ってきたら、もう12時すぎ
コポリ『じゃあ、そろそろ帰ろうか』
ツヨポン『そうしますか』
ラビ『だね』
とか言いながら、なかなか帰らないww
が、まぁ、これでお開き
村に帰って
大剣を作ろうとしたら金が足りないww
まっまた金か!!
ちまちま売って金をつくる(´∀`*)
大剣できたー!!
青ゲージなんて、はじめて♪
さーて、試し切りしたい!
息子に聞いたら
ラギアとペッコが裏山にきてると言う
お!ラギア!
★★★★が欲しいんだよね!
あと、ハチミツ(´∀`*)

で、大剣かついで乗り込む!
ペッコ倒して
つか、ペッコに攻撃されても、なんかへっちゃらなんですけど!
いつの間にか強くなってるー!!!
防具がww
ラギアのとこに
大剣でラギアと初めて戦うような…
スラアク剣モードの感覚で切り掛かると、ビミョーに届かない
も少し前か!
でも尻尾も切って討伐
ハチミツを集めていたら、ドスジャの声が
ありゃ?
ドスジャは超楽勝
強くなってるー!!!
武器がww

で、またハチミツ取ってたら
レウスきたー!
こいつも★★★★だよね
たぶん
ちょうど★★★★が2てほしかったんだ(´∀`*)
レウスを討伐
ちょっと時間かかったΣ( ̄Д ̄艸)
で★★★★が2つあったので
力の護符を2つ買う
守りの護符は1つしかなくて…
そんな感じの一日