27日夜の街 なんもでないな〜【MH3】

昨日は、みーこさん&クリスさんとこにジャンプ!
二人でジョーにいっている!!
何をしているのかと思ったら
みーこさん「今、鮫で、ジョーに挑んでますw」
ラビ「wwww」

と、二人が帰ってきた
ラビ「あれ?早い!おかえり!どうだった?」
みーこさん&クリスさん「帰ってきましたw」
みーこさん「一緒にどうですか?」
ラビ「おお!鮫で?」
みーこさん「どうやら、ジョーは水に強いようですw」
クリスさん「全然ダメだったね。ひどかったw」
みーこさん「ほんとは、ガンキンとかの方が」
ラビ「あ、ガンキンは玉欲しい!」
みーこさん「あ!ちょうどいいですね!」
クリスさん「いきますか!」
ラビ「鮫で?
みーこさん「鮫でw」
一旦いったんだけど、すぐMAKUさんがきたので
再度リタイアして、4人で行くことに!!

TAKAさんからメッセ
「ジョースに使えましたか?^ ^」
(☆≧▽≦)ノwwww
「使えません!wwww」

と、ナカジのターンなはずなのに、どうしたんやろ?
とみーこさんが心配していた
みーこさんが、
「さっき、お風呂で、ナカジさんとラビさんのこと考えてましたwなにか、名案はないものかとw」
と。ホントにいい子だな〜(´▽`*)
みーこさんちは、喧嘩にならないのかな?
ゲームばっかりして!とか。
というのも話してみたかったけど、男子2人がまってるので、
女子トークはとりあえず終わらせ、狩りに!

ランスは森でちょっと適当にaとかxとか押した程度。
いまいち、よくわかってませんw
ラビ「Rの押し方がわからないけど(ガードできないけど)大丈夫かな?」
みーこさん「あぶない!と思ったら、ずっとR押してれば大丈夫です!」

ほぼぶっつけ本番!
ラビ「ステップがよくわからないΣ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「思うように動けない…」
クリスさん「www」
みーこさん「ステップがおもうようにいかないですよね?」
ラビ「うん。むしろ、思った方向と逆に…」
みーこさん「ですよねww」

ランスは、ステップで回避か、もしくはガードって感じなのだな。
で、モンスが遠いときに、ランスしまって走るって感じなのかな?
ラビは、くるっと回避して、納刀って感じの武器ばっかり使ってるから
ステップ回避も、ガードもなかなかなれないなぁ

とはいえ、4人もいるので、鮫で元金終了。
ただ、尻尾が切れなかった…Σ(>д<)
なれないから、うまく当てれない!!くやしいな〜
でも、ちょっと、みんなで鮫はかわいいな〜

で、意外とすぐにガンキンいけたので、
ガンキン、アグナにいってみようか?と話していたら
クリスさんが、友達に呼ばれて、移動
3人でいけるかな?「頼りはMAKUさんです!」とラビ&みーこさん
と、
ラビ「あれ?二人とも、武器普通じゃん!!」
みーこさん「なにげに変えましたw」
MAKUさん「www」
ラビ「ラビも変える〜」
MAKUさん「かえたらいいよw」

と、ちょうどよいところに
サファが!
おお!これで安心!(ラビとみーこさんがw)
4人でガンキン&アグナ

ラビ「やっぱり、こっちのが動きやすいね!」
ラビ「でも、超やられるねw」
みーこさん「ww」
ラビ「ランスのガードって、ほんとにすごいね!」
みーこさん「そうなんですよね〜!ほんますごいですよね」
みーこさんは基本は太刀?だし、
P2Gはラビと同じで双剣だから、ガードなし武器が基本?
あと、ハンマーがいると、ガンキンとかってラクだ〜(´∀`*)

ラビ「玉でなかった…。竜玉はでたけど」
サファ「え!マジで?俺2個でちゃったw」
ラビ「え!マジで?」
みーこさん「←これといってでなかった人」
MAKUさん「おお!」
ラビ「www」
みーこさん「2個はすごいですね〜」
ラビ「2個もいいな〜」
と、結局でない。
ラビ「というか、出ても、お金ないからどうせ作れないけど」
みーこさん「高いですよね〜。一気に貧乏になりました」
MAKUさん「エスカドラ?」
みーこさん「はい」
ラビ「うん」

で、写真(登録)をとりたいから、ディアいきたいんだけどいい?
と、ディア2匹に。
と、ディアには6回くらいかち上げられたが、まぁ生きている。( ̄▽ ̄;)
で、みんなには言ってないが
実は、写真とるの忘れたw(´▽`*)ゞえへ←もうちょっとだ〜ってころにTAKAさんが酒場に
TAKAさん「こんばんわん」
ラビ「あ!もうちょっとで帰る〜」

帰るとTAKAさんとてっちゃん(fucafuca)が
もう今日はこれで終わる〜と、TAKAさん、てっちゃんも最後に挨拶に〜と。

TAKAさん「あ!みーこさん!」
ラビ「なんだ?ナンパ?w」
みーこさん「はいww」
TAKAさん「鮫おつきあいしますよ!」
みーこさん「あ〜〜〜(>д<)」
ラビ「wwwもう、(ラビが来たときには)すでに、つくっちゃってたよw」
TAKAさん「えええ〜〜〜〜〜〜」←ちょっと残念そうww
と、みんなで帰ろうと手をふっていたら
ひさびさのnovemberさん(三蔵さん 女子ですw)登場
ラビ「おお!!ひさびさ〜〜!!」
novemberさん「ひさしぶり〜」
novemberさん「なんだ?なんだ?すごい手のふりよう」
novemberさん「歓迎?」
ラビ「もち〜♪」
ラビ「いや、帰るとこw」
novemberさん「だろうなw」

と、なんか、またみんなで話しだす。
novemberさんのアグナ装備を見ていたら、
さーみんは、またエスカドラに!www
と、セクシー系の装備二人w
みなのテンションかなりあがってて、終わりがみえないのでw
ラビ「もうかえりますよ」w
と、ラビここで落ちて終了。

本日の収穫…
竜玉1つだけ…

あと、Xanthus(ザンザス)さんから、メッセをもらったので
フレになりました(´∀`*)
Xanthusは、リボーン?それともバイクの方かな?
今度遊びましょうね♪