喧嘩して…

最近、喧嘩ばかりしていましたが( ̄□ ̄;)

喧嘩して気づいたこと

ラビたちは、すごく幸せものなんだなって思いました(´∀`*)
他人の家の夫婦喧嘩なんて、どうでもよさそうなことなのに

はげまされたり
心配してもらったり
アドバイスしてもらったり
生あたたかい目で見守られたり

みんなのあたたかい気持ちが
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとう♪
ほんとにありがとうねo(*^▽^*)o

よくネットだけの付き合いなんて冷たいとか言う人もいるけど
そんなことないよね
リアルでも、冷たい付き合いもあるし(´・ω・`)
ネットだけの付き合いだって、大切な友達もいるしね(´∀`*)
たくさんいる!
マイミクには、リアルで会った人もいるし、ネットだけの人もいるけど
ほんとに、みんなに会えてよかった♪(´∀`*)
感謝してます!


もうひとつ、喧嘩のあとに、いつも思うこと
前にもチラッと書いたけど
ラビは、ナカジより前に付き合った人とは、喧嘩したことなかったんだよね<(^ー^ι)
ナカジと付き合い始めた頃は、いままでは、相手が年上だから、喧嘩しなかったんだと思ってたけど<(^ー^ι)
違うなって
相手の事をそれほど好きじゃないから、興味ないから、相手がいくらイライラしていようが、怒っていようが
「だから?」
って感じで、スルーしてたんだと思う
そんなにラビのこと、気に入らないなら、別れたらいいじゃん!会わなければいいじゃん!って←すげー強気だな…( ̄▽ ̄*)ゞあはは
自分が楽しければそれでOKって感じだった
で、別れたりもしてた訳で…<(^ー^ι)

でも、ナカジとは喧嘩になるのは、好きだから、どうしたんだろう?って、気になるからで、
元気がなくても気になるし
イライラしてるのも気になるし
ラビが何かしたなら、直したいし
ラビに出来ることがあるなら、したいって思ってるんだけど
それをうまく出せずに、空回りして喧嘩になるのかもしれないなって<(^ー^ι)
昔は、自分さえ楽しければよかったんだけど
今は、ナカジが楽しそうにしてると、ラビも幸せなんだなって思う(´∀`*)