30日の街 ひさびさな気がする?【MH3】

ほんとは、そんなに、ひさびさじゃないんだけど
なんかこう、ひさびさな気がする街<(^ー^ι)
ラビのテンションの問題だな( ̄▽ ̄*)ゞ
ちゃんと仲直りしてからくる街は、こう、なんか、いいね(o^ー')b♪

そんな訳で、みんなが寝る頃というか、寝てしまってそうな時間に
街に!
だいたいいないけど、ユミカ(リアル妹)がいたから、ちょっと用(用ってほどじゃないけど)もあったから行ってみた
にゃふんさんと一緒みたい
ボード見たけど、何もないから、帰ってくるのかな?と思っていたら
帰ってきた
ユミカ「でない」
ユミカ「あ、ねーちゃんがいる」
と、にゃふんさんと、ねーちゃんを紹介しはじめたけど
ラビ「にゃふんさんは、何度か会ったことあるよ」
nyahhunさん「うむ」
ラビ「登録もしてもらってる」
ユミカ「なんだー紹介いらずか」
nyahhunさん「うん」
ラビ「www」
ラビ「何行ってたの?」
ユミカ「闘技場」
ラビ「あーなんとかコイン?」
nyahhunさん「うむ」
ユミカ「ジョーも行った」
ラビ「チケットのやつ?あのパンツ、ラビも作りたい」
ユミカ「じゃあジョーいく?さっき二人でできたし」
ラビ「え!そなの?すげー」
ユミカ「ねーちゃんは、回復いっぱい持った方がいいよ!アオキノコとかwww」
ラビ「そこまで?Σ(゜□゜*)」

まぁ、そんなに持てないから
様子がわからないから、一応、ハチミツと粉塵材料まで持つ事にした<(^ー^ι)
武器は、麻痺でいいんじゃん?言われたから麻痺で(´∀`*)
二人を待たせて、時間かけて準備( ̄▽ ̄*)ゞ

1戦目
今日、初クエでジョー2匹
その日の最初のクエは手と目が慣れてなくて、いつも、超やられるんだよなーと思ってたけど
思ったより回復使わないっつか、ユミカの広域で、使わずにすむ( ̄▽ ̄*)ゞ
あと、ラビにしては、意外と避けてるかも!
そう!ジョーは避けやすい、あと、足元の安全な位置の範囲が広いから
アグナとかガンキンより、ラビはやりやすい
あと、ジョーとはじめて戦ったのが、イベクエで、ツヨポン&コポリと一緒だったから、
二人が強いから、ジョーに対して、コワイイメージが薄いのかも!<(^ー^ι)
でも、一撃がでかいから、2撃で死んじゃうけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
アルバも、初アルバが、ちーたんと一緒だったから、コワイイメージが薄い(´∀`*)
あいつ(アルバ)、犬U^ェ^Uみたいだし
デカイけど、ラビには、はしゃいでる小型犬(チワワとかパピヨンとか)に見えるんだよね( ̄▽ ̄*)ゞ
歩き方がルンルン♪って感じで「わふっ」とか言ってそう♪(笑)
で、なんやかんやで、討伐
チケット2枚( ̄▽ ̄*)ゞ
あと、3枚
もいっかい!
ユミカ「三人だと、剥ぎ取る暇があるね」
ラビ「ユミカがいるから、こんなに回復いらないな」
nyahhunさん「だな」
とか言ってたら
タカさんがきた(´∀`*)
なんやかんやで心配してもらったお礼を言いつつ
タカ兄ちゃん、ありがとう(o^ー')b♪
もう大丈夫です♪超仲良しでっす(´∀`*)
で、タカさんも一緒にジョーに(`・ω・)b

2戦目
2匹いるところで
どうにもならず1死…Σ( ̄Д ̄艸)
ごめん!
と思ったら、nyahhunさんも1死
ラビ「あ!秘薬忘れた!」
とか言ってたら
ユミカも死んだwww
ユミカ「食べられた!」
エスト失敗www
酒場に帰り
ラビ「秘薬関係なかったwww」
ユミカ「リベンジ!!」
と、支度
ラビ「でも、尻尾は剥ぎ取ったよwww」
ユミカ&タカさん「えっ!いつのまに!!」
ラビ「ちゃっかりさんだからね♪」
タカさん「ww」
ラビ「武器かえよっと!(タカさんの)マネして龍武器w」
ラビ「秘薬忘れないようにしなきゃ!」
タカさん「だね!」
ラビ「もう忘れ物ないかな?」
タカさん「こやしは?」
ラビ「もった!」

3戦目
順調
寝たが、ラビは爆弾はない!(`・ω・)b
順調
いつ死んでもいいように、すぐに剥ぎ取る
順調
なかなか順調
って感じで
討伐成功
チケットは2枚!Σ(>д<)
一枚たりない!!
が、今日は終了
4人でちょっと話して、タカさんにまたお礼を言って(笑)
フレが一人いるけど、部屋が10人になってるから、村に帰ってきた( ̄▽ ̄*)ゞ
ナカジを3:30に起こすので、時間つぶしに、なんとなく森に
ドスジャの写真をとりに←出るかわかんないけどね(笑)
でも、出たので、登録(´∀`*)


あとは、ナバルっちと、ディアっちの、写真だ(`・ω・)b