30日夕方の街【MH3】

今日っつか、早朝から、ナカジは車で峠へ
峠?<(^ー^ι)
まーなんか、そんな感じ(笑)

なので、ラビはお留守番
ぼんやり過ごしつつ
夕方くらいに、ちょっくら街に!

みごとに誰もいない!
つか、2人いる!
けど、求人部屋だったり、ジエンだったりww
思っていたら
OZYさんからメッセ
とりあえず、部屋に
昼間は誰もいませんねー
二人とも欲しい素材が
つらぬいた角ww
などと話していたら
MAKUさんがやってきた!
MAKUさん「ジョーやった?チケ集まった?」
ラビ「まだ4枚」
MAKUさん「4枚で作れるよ」
ラビ「うそん!マジで?」
OZYさん「ww」
ラビ「ちょっと聞いてくる!」←加治屋に
ラビ「ほんとだ!!Σ(゜□゜*)雰囲気的に5枚かと思ってた!」
「www」
ラビ「でも、勇気の証がたりないみたい」
MAKUさん「何枚?」
ラビ「ん?2枚?あれ?何枚いるの?3枚?」
MAKUさん「今、見てきたんじゃないのかよww」
OZYさん「www」
もいっかい聞きに行く
ラビ「2枚だった!2枚たりない」
MAKUさん「じゃ、とりにいく?」
ラビ「運搬?」
「運搬」
で、卵運びを2回

ラビ「作ってくる!」←また無駄遣い…orz
ラビ「できた!普段着ゲット♪」(o^ー')b♪
「おめ!」
ラビ「カッコイイけど、これ、なんの役に立つんだろ?」

次どする?とりあえず

ラビ「ラビがほしいものを言いまっす!ww」
ラビ「つらぬいた角と、ガンキンの玉」
MAKUさん「じゃ、とりあえずガンキンいこっか!」
ラビ「ほーい」(´∀`*)
OZYさん「とりあえずww」
江南度ガンキンに(o^ー')b♪
捕獲って、狩猟
あっΣ(゜□゜*)でっでた!玉でた!!

ラビ「でた!玉でた!Σ(゜□゜*)」
ラビ「あんなに、あんなにでなかったのに!!Σ(>д<)」
「おぉ!おめ!」
ラビ「あとは、金があれば」
OZYさん「金かぁww」

あ、あれ?でも、よーく考えてみれば
武器強化に角3本いるじゃん?
今2本じゃん?
エスカドラに1本いるじゃん?
って事は、2本いるじゃん?ってこと?Σ( ̄Д ̄艸)

で、誰かいないもんかと
クリスさんが部屋でないとこにいるので
ダメもとで
アルバ手伝って〜
とメッセ
きてくれた♪(´∀`*)
で、
何度かアルバるが
でない…砕けてる
砕けてる
砕けてるのさえ出ない…Σ(>д<)


キャー!!
あれか、ガンキンの玉でたからか?
もう出ないのか?
出ないんだな?
どうせ、そういうつもりなんだろう?(´з`)
そうなんだろう?
キーー!Σ(>д<)


と言うわけで
兄さん、武器強化できません!!( ̄▽ ̄*)ゞ