大盛況オフ会♪

えー!
何をしていたかと言えば
飲み、食い、MHP2G、内藤×亀田、コーラ一気飲み&デコピン(最下位チーム罰ゲーム)
そんな感じ?

★ラビ
盛り上げ係その1
一応幹事ってことで、それなりにゆるーい感じで仕切らせていただいました( ̄▽ ̄*)ゞ
笑わせるというより、笑われる係
コーラ一気飲みは、実は楽勝(o^ー')b♪

★ちーたん
裏メイン幹事(笑)
お疲れ様でした♪
ちーたんいて、マジよかったわぁ
めちゃくちゃ助かった(´∀`*)
まさに、頼れる愛あるおっさん(o^ー')b♪さんきゅー
また遊ぼうね〜♪

★ユミカ
マイペースに相変わらずな感じで、ふわっとがんばっていたな(笑)
おつかれ!!(o^ー')b♪

★nakaj-i
なぜか、みなからイケメン扱い(´∀`*)
いつからそうなったんだ?(笑)
昔はどちらかと言うと「いい人」「横浜のヤンキー」扱いだった気がするんだけど?www
はっ!!Σ(゜□゜*)
ラビコーディネートによりイケメンに進化したのか?
なーる( ̄∀ ̄*)ニヤり☆納得♪
よかったねぇ?イケメンに昇格♪

★みーこさん
はるばる遠くから遠征
ボイチャのイメージ通り♪
ほんわかかわいい(´∀`*)
チャットの感じとはちょっと違うけど、酔っ払うとチャット寄りになるんだねwww
ラビくらい小さいかと思ってたら、思ってたより大きかった(笑)
つか、ラビがかなり小さいだけだな…うん( ̄− ̄;)

★やすさん
ロックラックの街で何度かあっていたが
その時から、おもしろい人だとは思っていたが(´∀`*)
リアルは見た目はコワイが、ちょーおもしろい♪
いい人だ!気に入りました(笑)

★櫻さん
盛り上げ係その2
お疲れ様でした♪
TA戦で同じチームの時は絶対負けると思っていたよwww
だって、その方がおいしいもん( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しかし、1位通過!さらにおいしい結果に!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
家に帰ったあと、ナカジが「あれは、ない!ユミカとかと同じチームなのに、ラビ&櫻さんがいるチームに負けたのは、ほんと悔しい」と、悔しがっていたよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
またロックラックでも会いたいな〜♪もどってこーい!!(*ノ´▽`)ノ

★ランバさん
トライやらない組だから
ゲームショウ以来!
相変わらずの櫻さんとのお笑いコンビ的な感じにちょー笑った♪(*≧▽≦*)
また是非遊びましょう♪
今度はアドパ?
いやいや、トライの街にも来ちゃえば?www

★グラムさん
誕生日おめでと〜♪
やっぱり声は、メチャメチャカッコイイ(*≧▽≦*)
声は…(笑)
また強制的に、ボイチャやらトライに召喚したい!!
たしか…トライ復帰がどうこう言っていたよね?( ̄▽ ̄*)ゞ

★てっちゃん
誕生日おめでと♪
風邪大丈夫か?( ̄▽ ̄*)
つか、てっちゃんにおいしいところ、全部持ってかれた…orz
全敗って!www
すごいよ!神降臨してたよね♪(´∀`*)
また、リアルでもトライでも遊ぼうね♪

★アサト
タバコなんか吸ったらダメだよ!と言いたくなるほどの
ほんわか美少年!
おねーさん、気に入りました(o^ー')b♪
でも、アサトは、ナカジを気に入ったようだが…(笑)
おねーさんフラれました…orz
がっ、
美少年×イケメン(?)
それもアリ♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
また遊ぼうね♪

★カワさん
カワさんは年上だと思っていたよ!(´∀`*)あはは
つか、モンハンうますぎる!
トライに是非召喚したい!!(o^ー')b♪
是非とも寄生させていただきたい♪
だって、ラビ&櫻さんがいるチームでさえ、勝たせるなんて、すごいよ!(笑)
そして、偶然、うちら姉妹を別々に見つけるなんて、すごい(笑)

★まっはさん
トライに来るとかなんとか?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ナカジも、ラビも、ユミカも超待ってるよー!!
トライでも、ハンマー使いナカジと、大剣使いユミカは頼りになるし、スラアク使いラビは笑わせます(o^ー')b♪奇跡起こしまっす♪

★椋夏さん
ご近所さんで、かなりビックリΣ(゜□゜*)
うち、いつでも身内3人集まれるから、また是非遊ぼうね♪
mixi&リアルだけでなく、アドパでも、トライでも、待ってるよん(o^ー')b♪

以上のメンバーで
TAやってたんだけど
グラビはやっぱ苦手だわ…
彼とは付き合っていく自信がありません…
彼ってば、ガード堅すぎ!(´・ω・`)
怒るとコワイけど、単純なラージャン君とか
クールぶってるナルガ君のが楽勝だわ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

って、リアル攻略とリンクするものなのか?モンハンって…(@・Д・@)??


しかし、お笑いコンビ、ラビ&櫻がいるリーダーカワさんのチームで
ユミカ&ナカジがいるチームより早く
1位抜けは、気持ちよかった♪
がんばってたけど、絶対負けると思ってたもん!
ユミカとナカジはかなり悔しがっていたしな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ふっふっふっ♪