5日 アルバとかユミランスとか【MH3】

夜の部です(´∀`*)

街で、ひとりクエも数回しか行ったことないけど
闘技場も、数回しか行ったことないな( ̄▽ ̄*)ゞ
さるみんと遊んだ時と、タカ兄と遊んだ時だけだ( ̄▽ ̄*)ゞ

ほいで夜
ナカジと交代
ナカジが、ユミ、ツヨポンと遊んでいたから、
とりあえず、飛んだが
二人は闘技場
ラビ「つかさ、ラビ、ここ来る意味あんの?wwツヨポン寝そうだし、ユミもお風呂?」
ユミ「意味ねーなwww」
ラビ「だよね〜www移動するわwww」
で、タカ兄、師匠、アモさん、にゃものとこにジャンプ(o^ー')b♪

ラビ「こんばんわ」
みんなはイベクエ、ラギア&レウスにお出かけ中
ラビ「あー、これ行ってるのかw」
タカ兄「こんばんわん」
にゃも「やあやあ」
タカ兄「ジョーでた」
ラビ「www」
ラビ「みんなジョーに食べられちゃえばいいのに」
にゃも「なっ」
タカ兄「うは」
ラビ「あ!にゃも、タカ兄が部屋の模様替えしたよ?見た?」
にゃも「なぬ!見てない!」
あ!アモさんにも挨拶しなくちゃ!
(アモさんは酒場の声が聞こえないから、直で言わないと気づかない)
ラビ『アモさん!ひょんさん今にも来そうだね!』
アモさん「おお!うん!」
ラビ『ブログなんか始めちゃってww見た?』
アモさん「うんww」
ラビ『あ!挨拶すんの忘れてた!こんばんわ』
アモさん「おうw」
ラビ「まだ誰も死んでないの?」
タカ兄「うん」
ラビ「さっすがぁ〜カッコイイ〜♪」
にゃも「www」
ラビ「っていうか、師匠だけ、返事がないなぁ…」
ラビ「嫌われてるのかな?…」
タカ兄「小悪魔めwww」
ラビ「www」
師匠「必死なんですw」
ラビ「必死なんだってさwww」

と、ユミ登場
ユミ「死んだwww」
ラビ「え?!さっきの闘技場?www」
ユミ「7回死んだwww」
ラビ「やけに来るの早いと思ったwww」

と、みんなも帰ってきた
(以下、自由発言だけど、ビミョーに違う姉妹の言動をお楽しみください)
ユミ「おかえり〜」
ラビ「おかえり♪」

ラビ「ジョー倒したの?早くない?」
「倒してないよ」
「アモさんが間違えてレウス捕獲しちゃったwww」
ラビ&ユミ「wwwwww」
ラビ「さすが、アモさんwww」
アモさん「いやぁw」
「wwwwww」
アモさん、いいね〜おもしろすぎる!!(☆≧▽≦)ノ
この天然には勝てる気がしないwww

で33でクエに
ラビ「ラビ、天つらしか欲しいものないんだけど」
タカ兄「じゃあ、アルバと、もうひとつは?」
ユミ「元金行こう!ランス練習したい!」
タカ兄「じゃ、アルバと元金ね」
ラビ「ユミのランスは危険だ…敵は元金じゃないよwww」
タカ兄「wwwだな」
ユミ「ちゃんとやるもん」
にゃも「やるって言ってますが」
タカ兄「死角から来るからな」
ラビ「ちゃんと殺るってさ」
タカ兄「危険だ」
にゃも「ええー!」
ラビ「誰を殺るのか知らんがwww」
タカ兄「www」
師匠「www」

で、
ユミ、師匠、にゃもで元金というか、ユミラン
ラビ、タカ兄、アモさんでアルバ

ラビ「ちょっとこの服(エスカドラ)で言ってみよ」←麻痺スラアク覚醒するしな!!(o^ー')b♪
タカ兄「そういえば、それで行った事ないね」
ラビ「うん」
タカ兄「ラビにかかってるからな」
ラビ「ん?何が?」
タカ兄「麻痺」
ラビ「あー!www」( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビ死んだな?これ、死んだよね?確か?
あー!
すげーラビ!避けれてる!なんかうまい!
とか言うと、またスネオ怒りそうだから、言わないで、心の中で思ってたら
死んだんだ…Σ( ̄Д ̄艸)
ラビ「余計な事言わなくても、思うだけでダメなんだな…」
「www」

ラビ「あーもう!なんでこっちばっかくんの!このひと!」
タカ兄「ひとなのか?」
ラビ「え?だって、スネ夫だから」
タカ兄「なるほど」
アモさん「www」

先に出掛けたユミランスが帰ってきてる
なんだか、やっぱりユミランスにヒドイ目にあったくさいwww
にゃも「タカの言った通りだった!危険!」


アルバ組も帰り
ラビ「でない…」
タカ兄「同じく」
アモさん「つらぬいたー」
ラビ「え!マジで?」
タカ兄「嘘かもしれんなww」
アモさん「ぷっ」
なんかホントくさいなΣ( ̄Д ̄艸)
「おめ」
「おめ」
「おめ」
ラビ「おめ」
「おめ」
にゃも「ちって言わないんだ?」
ラビ「ちっ」
にゃも「今頃?」
ラビ「言えって言われたから…w」
ラビ「にゃもに…」
にゃも「えー!にゃものせい?」
「www」
ラビ「ふふっ」( ̄∀ ̄*)☆