【MHF】ついに!

いやぁ、まだセットアップ途中なんだけど、PC買った(o^ー')b♪

セットアップに時間がかかりすぎて(ラビ的にだけどwww)
飽きた( ̄□ ̄;)
イライラしたなーもー( ̄□ ̄;)
↑セットアップとかは出来る方なんだけど
飽きるのが早いから、性格的に向いてないwww

なので、セットアップは途中でやめた!!www(`・ω・)b

また明日やることにしたぁ〜( ̄▽ ̄*)ゞ

紹介キャンペーンは、いつも、何かとお世話になってるCazさんにお願いしました( ̄▽ ̄*)ゞ
でも、Cazさん、鯖1なんだよね(笑)
ラビは明日鯖2に入る予定だから、会えないのよねー( ̄▽ ̄*)ゞてへ

そんな訳で、鯖2のみんなよろ〜♪


ちなみに、買ったのは
●Prime Note Galleria GT4Windows7
モンスターハンターフロンティア〜2周年記念プレミアムパッケージ〜
↑これのが、特典のやつがかわいかった(o^ー')b♪
ロジクールのコントローラ
バッファローのイヤホン
以上でっす(`・ω・)b