Merry Christmas☆

クリスマス?(@・Д・@)??
それって美味しいの?
とか言いたくなるくらいに
仕事してますΣ( ̄Д ̄艸)

帰りたい!
クリスマスどうこうじゃなく、普通に帰りたい!!ヾ(。`Д´。)ノ


あ、でも、いいこともあったな(o^ー')b♪えへ


えーっと
フロンティアは昨日、昼3時くらいから10時くらいまでやったおかげで
最初、ナカジ&ユミ、途中に苺さんと一緒に新人区で遊び
HR1から4に上がり
櫻さんや、カンナさんに会いに行ってきた(´∀`*)
櫻さんに
「偽物だ。こんなとこにいる訳がない…」
ラビの事だから、今日のうにちHR4になんて、ならないと思われていたにちがいないΣ( ̄Д ̄艸)
なめんなよ!
ラビはテキトーだが、ラビの回りの人間はやるときはやるんだよ!!(`・ω・)bwww

で、写真とって、飯落ち
そのあと、また、櫻さんカンナさんとこに飛び
みんなに登録してもらう(o^ー')b♪
またしても、疑われる…
ラビの立ち位置は?どういったキャラづくりをご希望で?( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビエンテと呼ばれる日も遠くないと思う今日この頃Σ( ̄Д ̄艸)

で、またみんなに手伝ってもらってHR6に(o^ー')b♪

みんなありがとー♪
またよろしく〜(o^ー')b♪