【MH3】トライの仲間たち(o^ー')b♪

23日の祝日は
夜まではフロンティアやってたけど
そのあと、トライに移動(o^ー')b♪

アモさんのマネして、最近遊んでるロックラックの仲間たち(o^ー')b♪

まずは、ラビにちょー甘いタカ兄(o^ー')b♪
やるときは、やる!って感じで、ホントはかなりうまいんだけど、ラビといるときは、ビミョーΣ( ̄▽ ̄;)
チャット気にしすぎだよ!!www
そうそう、ラビ、小さい時から、お兄ちゃんが欲しかったんだよね( ̄▽ ̄*)ゞにゃは
しかも、よく「下に妹で、上にお兄ちゃんがいそう」と言われ続けてきたんだけど
こんなおにーちゃんがずっと欲しかったぁwww(*ノ´▽`)ノ

師匠は結構軽めに行きたがるよね(笑)
40過ぎると、やっぱり疲れちゃうのか?( ̄▽ ̄*)ゞ
師匠はちゃんとしてて、ラビフレとかに、かなり優しいんだけど、
ラビの中でのイメージは、そんなに優しくないんだよな〜(笑)
なんかちょっと意地悪?( ̄▽ ̄*)ゞ

ドロPさんとか、ジン様は、重めで、テキトーに遊んで、ドタバタなるのが好きなのかな?
ドロPさんはアニメ好きみたいで、アニメネタに気づいてくれる(´∀`*)
時々、言ってることがわからないwww
ジン様はおもしろい!ちゃんともしているけど、おもしろいひとだよね(´∀`*)しかも、すごいうまい!死ぬけどうまいwww

まぁ、ラビもドタバタなるのが好きだ(´∀`*)
だいたいいつも、
食われ上手スキル発動してるし、猫の飛行術も発動しがちだからな(`・ω・)b

このスキルは、たぶん、かなりの確率でアモさんも発動してるハズ!(`・ω・)b
そして、同じくドタバタ好き!(´∀`*)
ライバルに任命してもらった!www
あと、爆睡スキルもだいたい2時3時になると発動するよね(´∀`*)

そして、なにげに飛行術は、ヴァル(17歳。若い(´∀`*))も発動しがちな事に、最近気づいたwww
しかも、最近ユミの舎弟になってしまった…orz
カワイイ少年だったのに…
大事に育てていたのにwww
このままでは、EXILEみたいになってまう…orz
このままでは不良になってまう〜Σ(>д<)
「んだよ!うるせーなー!クソババア!」とか言われたらどうしよう?Σ(>д<)
あ…いや、どうもしないな…Σ( ̄Д ̄艸)
「うるせーんだよ!クソガキがっ!黙ってろ!」って言うだけだね♪(o^ー')b♪えへ

にゃもはしゃべるのが好きだね(´∀`*)
ラビもしゃべるの好きだから、気づくと、話してるのが二人だけになってる時があるΣ( ̄Д ̄艸)
ちょっとみんな!放置しないでよ!!Σ(>д<)

んっと、だいたいそんなもんか?( ̄▽ ̄*)ゞ

あとは、ユミは、妹で、すでに廃人…Σ( ̄Д ̄艸)
たぶん、職業は、イラストレーターではなくなり、ハンターになったのだろう( ̄▽ ̄*)ゞ