【MH3】ロックラックおさめ?なのか?

昨日は、フロンティアでばたばたしたり
頭痛くて、寝ていたりしたからΣ( ̄Д ̄艸)
ロックラックの待ち合わせに遅れてしまった…( ̄▽ ̄*)ゞあはは
31日は恒例の初詣に出かける予定だから(o^ー')b♪
ロックラックは今年最後かもーΣ(>д<)と思っていたから
もうちょっとタカ兄達と、遊びたかったのだが…(´・ω・`)
ちょっと昼寝しすぎたな…orz

てか、タカ兄、ラビのこと、突きすぎ!!www(。-`ω-)ムー
耳ふさいだり、ピヨッたりすると、すかさず
つつきにくる( ̄□ ̄;)
いや、解除してくれるのは嬉しいけれども…
たしかに
「そーゆうのに気づけるなんて、そんなおにーちゃんが大好き♪(o^ー')b♪」
と言ったけれども…Σ( ̄Д ̄艸)

たしかに、そうゆう話をタカ兄にしたけれど…www
つっつきすぎ!www( ̄▽ ̄*)
「そんなにつっつかなくていいよぉ〜Σ( ̄▽ ̄;)」
「イヤだ。つっつくwww」「ええーΣ( ̄Д ̄艸)」
「つっつく口実があるから、堂々とつっつくwww」
ああ…Σ( ̄Д ̄艸)
きっとタカ兄の画面はラビを追いかけているのかもしれん(*´艸`)きゃっ☆
チャット見たり、ラビ見たり
忙しそうだね(`・ω・)bおにーちゃんwww