(o^ー')b♪

みんな、ホントにさんきゅー(o^ー')b♪

ラビはもう大丈夫o(*^▽^*)o

強がってる訳じゃなくて
自分の中でいろいろわかったし、まとまった


これからもまた、上がったり下がったりするだろうけど
悩んだりもするだろうけど
大丈夫(o^ー')b♪

楽しくしあわせなのが一番なことはわかっているから(*^▽^*)

ナカジが1番大切で
ユミや家族も大切だし
リアル友達も大切だし
心配してくれる友達も大切だし
mixiの友達も大切だし
ブログつながりの友達も大切だし
フロンティアの友達も大切だし
トライの友達も大切だし
大切な人が、幸せなのが一番で

大切な人が幸せなのが、
ラビも幸せなんだってわかったから
いや、わかってたのに
いつの間にか、わからなくなってた…(>д<)


でも、また、気づいたから大丈夫(o^ー')b♪

いっぱいありがと♪